ガイズ&ドールズ

レポ書きながらなんとなく見たシアタークリエHPにガイズ&ドールズのページができていて、クリックして思わず「…うそ!」と言ってしまったぐらい驚いたわたしです。以下、内容にも少し触れるので一応畳んでおきますー!(自己判断でお願いします)
ガイズ&ドールズ…シアタークリエ 2010/04/04〜04/30 全38回公演
主演:内博貴(天才ギャンブラー・スカイ)
出演者:笹本玲奈(お堅い女軍曹・サラ)高橋由美子(売れっ子ショーダンサー・アデレイド)錦織一清(ギャンブラー達の仕切り役・ネイサン)※敬称略

まさかの主演…><*!まったく、主演を予測していなかったので、本当に信じられないくらい嬉しい!演出は管野こうめいさん。製作は東宝(恐れ入ります←)なんと、トニー賞8部門受賞のブロードウェイミュージカルだそうです!「天才ギャンブラーとかたぶつの救世軍女性との"はじめての恋"」という、なんだか初々しいあおりにひとりパソコンの前で悶絶していました笑。歴史が長くて人気で楽しい舞台と聞いたら、もう行くしかないよーーー><そして本当に舞台初主演おめでとう!お相手が笹本玲奈嬢なら文句のつけようがありません(本当に実力派の女優さん><レミゼのエポニーヌとかピーターパンとか!)玲奈ちゃんのブログも要チェックしよwチケットは8500円となかなかのお値段なのですが、就活でどうしても行けなくなる=譲ることも視野に入れて対策を練ろうと思います。あーーーー!ほんと、しあわせ。

そしてヤマナデ後も東京にいることになる博貴くん。忙しいのはいいことだけど、さすがに間が空かないと心配になってしまう部分も無きにしも非ず。体調には十分気をつけてほしいです><