ちょっと早いクリスマス

内5Q東京公演から帰還致しましたー!若干の不安と緊張を抱えて入場したのを忘れ、会場を出るときにはほっこりにやにや('v`*)、とても楽しかったです!以下、23日行動記録!(レポは明日か明後日にでも上げますー)

まず、ゆうこちゃん(id:honey_8)と渋谷で待ち合わせー!電車に乗り損ねて、お待たせしてしまってごめんなさいでした;無事に合流して二人でごはんを食べながらちょっとお話して、とりあえずグッズを買いに早めに会場へ*1。行く途中もお話は尽きず楽しくお喋り(名言飛び出した笑)会場について、写真がやけに多いなーと思ってたら、なんと博貴くんのフォトセットが5種!どれも好きすぎて、選ぶなんてできずにタオルと共に全買いしちゃいました*2。そして買い終わってグッズ売り場の外に出たら、どこからともなく聞いたことのあるメロディーが。慌ててゆうこちゃんに「虹色の空へ聞こえない?」と確認したのですが(こういう時の、耳だけはいい子です笑)ちょっと聞こえづらかったので、更に会場に近づいて音洩れを確信><*虹色の空へ大好きっ子としては、音洩れだけで大興奮です。ほんとにこれだけでもお金払える← その後、用事があったのでラフォーレ辺りをふらふらし、再び会場へ!そして鑑賞会ぶりにゆいちゃん(id:hio910)、麻知子ちゃん(id:machiko_8)に、こんにちは。芋づる式に簡単にですが、たくさんの方にご挨拶ができて、はてなってすごいwって改めて思いました笑。あ!キスマイ魂での博貴くんメッセージの詳細教えてくれてありがとうございました!>麻知子ちゃん(私信)ゆうこちゃんと3人でニカ千に共感できたことが楽しかったです笑('д`*)そのあと、しばらくゆいちゃんと同行者のSさん(@博貴くん)とお話して、時間になったのであずちゃん(@博貴くん)、あきちゃん(id:pinky_aki12)と合流していざ出陣:)写真撮影場所に埋もれました(一人はぐれてごめんなさいー;)レポについてはまた後日、簡単に上げさせていただきますー!(ツボはたくさん携帯にメモってますw)

そして公演後は、一足お先にあずちゃんとバイバイをしてそのままひっそり企画していたeighterクリパ&忘年会*3へ…!待ち合わせの場所でゆいちゃんを見つけた瞬間、走り寄ってしまったわたしです←(同じ就活生としてイチバン忙しい4月にある博貴くん舞台への気持ちをわかちあいたくて><)参加者5名のうち、4名が内担でした(楽しすぎる…!)内5Qに入った、ゆうこちゃん・ゆいちゃん・あきちゃん・わたし(アンコールの時の衣装についての意見が見事にわかれた内担4人(笑)わたしはかっこいいと思った派ですw)に加えて松竹帰りのKちゃん(@章ちゃん(ゆーま))も運動会ぶりにこんばんは♯お店は比較的落ち着いていて、お料理もお値段もちょうどよくわたしは好きな感じでした!また行きたいー*お疲れ様でしたの乾杯をして、お酒も入り、お料理もおいしくいただいて、わたしの失言(…)も飛び出しつつ*4、とても楽しい時間を過ごせましたー!やっぱりこれくらいの人数だと、落ち着きます('ω`*)話題は恒例(笑)の堕ちたキッカケ、関ジュ、ライブについてなどなど盛りだくさん。ヤマナデについて話した時にいちゃいちゃは見たくない!とぼやいたのですが、今考えると、博貴くんがかっこよければなんでもいいです笑(乃依ちゃんにヤキモチなんて妬かない、ぞ!←アホ)でもお尻だけは勘弁(笑)

そんなわけで楽しい時間もあっという間に過ぎ、22:00過ぎにお開きさせていただきました!参加したみなさま、ありがとうございましたー!また開きたいなあ、と勝手に思っております。新年会もろもろ、今後ともどうぞよろしくお願いします:♪

お酒も抜けた今思うことは、今日のわたしはいつもよりも3割増しでテンション高かったよーな(…)無駄にはしゃぎすぎて、案の定帰りの電車で反省会です← 反省は次に活かしますので、どうぞまた遊んでやってください><そしてそして、お会いしてくださった方々。改めて、ありがとうございました!はじめましてのご挨拶させてただいた方もありがとうございました!ゆっくりお話する機会があれば、またどうぞよろしくお願い致します><*

というわけで、行動記録おしまい。
明日は家でゆっくりES書いて日経整理*5してレポ書きたいと思います*^^*



最後に…博貴くんの笑顔がいっぱいで、楽しそうで良かったな、と親目線みたいなことを思った公演でした。最近はほんと気持ちのアップダウンが激しくて、「なんで?」って思ってしまうことも増えていたのだけど、今日の博貴くんを見て、「博貴くんが今を楽しんで笑ってくれていればいいや!」っていう気持ちになれたのも確かです。やっぱり大好きな人の笑顔は偉大だなと(笑)年末年始はすれ違い*6ですが、どうか博貴くんも最高な年末年始を過ごせますよーに*また、大阪で逢えるのを楽しみにしてます!舞台も絶対観にいくよー!
今日は素敵な時間を本当にありがとうございました…!

*1:混雑を避けたかったので

*2:故に、お金が足りなくなってその後すぐに銀行へ笑!

*3:またまたゆうこちゃんと共催ですw

*4:すみませんでした…><

*5:いつも溜めちゃう;

*6:わたしは大阪、博貴くんは東京