23日

いよいよあと少しで内5Q東京公演ということで('ω`*)明日はちょっとゴタついておりますので、今日中にダイアリー書いちゃおうと思います。

まず、∞カウコン、内5Q大阪公演のチケットが届きましたー!相変わらずの席運ですが、席なんて関係ないぜー!精神なので、無事に手元にチケットという形で届いただけでほっとしております。カウコングッズも楽しみだなーw31日の昼に京セラに着くのだけど、ちゃんとグッズ買えるかドキドキです(売り切れないことを切実に祈る><*)

話は変わりまして!23日はお昼頃から原宿・渋谷周辺をうろうろする予定です(・v・)もし、こんなわたしに会ってやってもいいかなーなんて思ってくださる、ジャニ好きーさんいらっしゃいましたらお気軽にhrkj8∞xxne.jp(∞→@)にご連絡いただけると、とても嬉しいです(いただいたメールにはすぐに返信させていただきます。もし返信返ってきてない…!という場合はお手数ですが、こちらにコメントをいただくか、もう一度アドレス明記の上ご連絡ください)引き続き、∞カウコン(31日)内5Q大阪で、お会いできる方からのご連絡もお待ちしておりますー!

そして肝心の内5Qについて。バンドとのライブということでちょっと緊張しています。ネタバレしない程度に雰囲気を掴もうとブログめぐりさせていただきました。やっぱりいつものキラキラアイドルコンサートとの違いはしっかり認識して参加したい、と思いまして…。博貴くんが頑張ると決めた場所ならば、わたしもそこに順応するまでです(笑)博貴くんを想う気持ちは一切変えずに、FiVeとQuestion?と一緒だからできるステージをしっかり堪能してこようと思います…!緊張するけど、やっぱり博貴くんに逢える、歌声が聴ける喜びと期待に胸がいっぱいです('ω`*)博貴くんのステージは年内最後!(だよね?←)誰一人怪我なくライブが盛り上がりますよーに*



そういえば、マガでRockな仲間たち 初日の出ライブ発表されたけど…博貴くんはそちらにいらっしゃるのでしょーか(…)∞カウコンだよね?*1

*1:後者だと信じたい(・ω・`)