クリスマススペシャル

発売まで聴くつもりのなかったGIFTの曲。迷った挙句、「歌ってる姿を見たほうがいい」という結論を出して初聴きは少クラプレミアムにしました('ω`*)ということで、以下、ネタバレ注意のつたなく短い感想文(単細胞なので基本、甘くしか書けません←)

  • 冬恋

テレビをじーっと見つめて瞬きすらもったいない感じで見てしまいました。メロディーも歌詞も表情も切なすぎて涙腺ゆるんで涙までは垂れなかったけど、目頭じんわり。演出とセットと衣装がすごく好みでした。雪ひらひら、素敵!

  • ブリュレ

スタンバイ時、キミくんメガネ!(きゃー!)ダンスがかっこいいよー!!(ノд;)全員、びじゅあるがわたし的にはハンパなくイケメンで激しく動揺wヤンマーとマルちゃんの表情にドキッとしましたw叶うならばここに是非、黒髪の内博貴を投入したい…!(切実)ほんとに、ブリュレ万歳。スタッフさん、ありがとう←

  • ローリング・コースター

太一くんとのセッション!ローリング〜大好きっ子としては、それだけで大興奮です。亮ちゃんの声ではじまった瞬間、鳥肌がぶわーーーってきました。わたしがnotヲタクに今のエイトさんをプレゼンするなら、間違いなくこの曲を押します(って言っちゃうぐらい大好き!)エイトの音が聞ける楽器曲は欠かせない><*ほんとにかっこよすぎて、間違いないです、関ジャニ∞!!!*1

  • Snow White

最初のカットがヤンマー><それだけで若干、満足。メンバーが作る曲っていうだけでどうしてこんなに素敵に心に響いてしまうんだろうか。メロディーも歌詞もやさしすぎて、「ありがとう」以外になにもいえません←

  • まとめ

エイトさんらしいシングル曲も大好きなんだけど、かっこよくてやさしいエイトさんをもっともっと世間の人が知ってくれたらいいのに!って勝手に思っています。ファンだけが知る一面っていうのも、確かにおいしいけどさ(・з・)歌ってるときの表情まにあ*2としては、こういう歌を歌ってる時のメンバーの表情に釘付けになってしまいます。すべてiPodに入れて、しばらく堪能し続けます。コンサートDVDとは違う、素敵な映像が見れました:)文句のつけようがありません。
プレミアムスタッフさん、本当に、本当ーーーーーーーーに、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました・・・!

*1:声を大にして言いたい

*2:語りだしたらきっと止まらない