7→8→∞

今日、12月18日はエイトさん結成日*1
ハイクを見るまで、知らなかったっていうのはスルーしていただいて(弁解しようがない)(我ながら今更すぎる)8人が集まって関ジャニ8として活動をはじめて、丸7年が経ったということに、夜中にパソコン前にじんわり感動していました(お酒も入っていたし、感傷にふけっていたのでいい感じにじんわーーーり笑!)2002年の12月18日に生まれたちびっこが、7歳(小学生!)になってるって考えると改めて7年間の月日はすごい。わたしが関ジャニ∞というグループを認識したのは裏ジャニ!だったので、J3KANSAIで結成する瞬間の彼らを目にすることはできなかったけど、今こうしてすばるくんが、エイトメンバーがeighterって呼んでくれるファンの中にちょっとでも入れてることがとても嬉しく思います。来年の結成8周年が楽しみすぎる。こうやって期待しても、絶対に裏切らないだろーなーなんて思いながら…すばるくん、博貴くん、亮ちゃん、マルちゃん、章ちゃん、たっちょん、ヒナちゃん、キミくん!本当におめでとう*)

*1:2002年12月18日J3KANSAIにてグループ名発表。2009年度で7周年。らしい←