どこにでも連れていく

ついにはてなを本館化させる決意をいたしました!
・・・ということで、じゅげむは今日まで書いた記事で残したいものだけを残し、今後はレポ倉庫としてコンレポなどのバックアップというように使い分けていこうと思います('v`*)改めまして、はてなユーザーの皆様。どうぞ、よろしくお願い致します…!

ちなみにタイトルは今月のP誌の博貴くんページより笑。何気に今月はW誌と2冊買いました。W誌はなんといってもピーちゃんからの伝言板><*普通にソロページのお写真もキレイだったし、父親になったらーの話に(*'д`*)ってなったので即買いでした笑。PC検索で彼が自分の名前を検索したときのリアクションが見たいwP誌は外ロケのお写真が好きなもので、ついつい。あと、デートプランとかそういうネタが好きなもので…やっぱり、見ちゃうと買っちゃうなー<雑誌*1

そういえば、運動会に行って、博貴くんに逢ったら急に女の子度上げなくちゃ!って思い始めました(…)買い物も行きたいし、ダイエットも継続しなきゃ。あとは、髪もまた伸ばそうー(単純)


最後に。ぼやきの記事にお星さま(グリーンも!)を、ありがとうございました><*文章力に欠けるので思っていることをうまく言葉にできなかったり、もどかしい思いをしながらダイアリーを書くことが多いので、とても嬉しいです。今後ともよろしくおねがいしますー><

*1:高校時代は毎月ヲタ誌5冊買ってた人