12月12・13日行動記

遅ればせながら、12・13日について。
まず、はじめにお世話になった皆々様、本当にありがとうございましたー!2日間、楽しすぎて現実に戻るのが寂しくて仕方なかったわたしです笑('v`*)では、行動記すたーと!

  • 12日≪プレゾンDVD鑑賞会≫

プレゾンが閉幕してからずっと、発売が発表されていないのにも関わらず密かに楽しみにしていた念願のプレゾンDVD鑑賞会!共催のゆうこちゃん(id:honey_8)のおかげ*1で無事に実行することができました*参加してくださったのは、ゆいちゃん(id:hio910)、麻知子ちゃん(id:machiko_8)、あずちゃん(@博貴くん)。お忙しい中、来ていただきありがとうございました…!
で、当日ですがまずは予定より少し早めにゆうこちゃんと原宿で待ち合わせてラフォーレのツリーを見に行ってきました⌒!ずっと見たかったから、前日に急に誘ったのにも関わらずお付き合いしてくれてありがとー*>ゆうこちゃん(私信)話題はもちろん、前日の武長くん。まだ見ていないっていうので、動画を見せたところ、とても素敵なリアクションをいただきましたー笑(ゆうこちゃんのダイアリーにあるとおりw)そしてラフォーレ到着。やっぱり夜に見たい><と思いつつも、携帯だけじゃ飽き足らず、デジカメでパシャパシャ撮影して満足:)次は夜に写真撮りに来よー!とツリーに誓って、待ち合わせの渋谷へ徒歩移動。
まず、合流したのは麻知子ちゃん!*2はてなを始めたときから、アンテナしてたのでかなりドキドキではじめまして。想像通りかわいくて思わず「かわいー…」って声に出ました← ゆいちゃんはバイトで遅れると、事前に連絡いただいていたので、内5Qでもご一緒するあずちゃんとはじめましてをして会場へ移動ー!最近、お会いするeighterさん、みんなかわいいし、はじめましてにはやっぱり、緊張してしまって挙動不審ですみませんでした'ω`;(最年長なのに)
ドリンクオーダーもして早速、鑑賞会開始!まずはDISC1(本編)です。初っ端から博貴くんなので終始、でれでれ。ピンポイントのツボをちょいちょい申告しつつ(笑)、通しで見ましたー。かっこいいって思ったり、笑ったりするツボが一緒だったりでとても楽しく見れたし、何気に通しで見たのは初めてだったので大満足…!ショータイムはゆいちゃんが来てからにしようということで、しばしおしゃべりタイム('∀`)
このときにはもう緊張もほぐれていたので、気を使わずにいろんなお話ができてよかったです^^少し、真面目にお話もできたし…博貴くんに対する気持ちが、内担だけの勝手な願いじゃない!って知るたびに心がほっこりします。やっぱりファンも8→1なんだなーって。あとは、話の流れで麻知子ちゃんとあずちゃんの地元と現住所が近いことが判明して意気投合したり、学校でのOTK状況だったり(笑)、亮ちゃんのサイズ(…)についてなどもお話しましたー。それから、麻知子ちゃんが23日に初・博貴くんだということで、内担全員「きれいすぎてやばい!」って熱弁(博貴くんを近くで見たときの衝撃は未だに薄れません。超絶美男子…!)こんな感じで色々盛り上がってる中、ゆいちゃんが到着♯バイト終わりにどうもありがとうー!>ゆいちゃん(またまた私信)
そしてDISK2へ。予約時間の関係で博貴くんいいとこどり('д`*)やっぱりショータイムの衣装だったり、声、表情、どれにもうっとりーなわたしです。ふぁいあーびーと押しなわたしとしては、ヘドバンに大はしゃぎなのですが、一般的には笑いも含むようでした笑。でも、あのヘドバン前後の博貴くんをどアップにしたら、みんな納得すると信じてる…!(博貴くんは歌ってる最中も間奏部分もどちらも表情がよすぎると思う)オフショットで「女子のすっぴんを見てる気分」ってゆうこちゃんが言ったときは思わずほんとだ、って思ってしまった笑。ほんとに博貴くん見てると、自分が女なのが申し訳なくなる('・ω・`)
鑑賞会の後は焼肉ですー!地元店は行ったことはあっても、渋谷店は初めてだったもので、迷子になりそうになってすみません!次はちゃんとかわいいお店をリサーチさせていただきます><*お肉を食べながら、堕ちたキッカケだったりエイトさんの活躍、自担の髪型やヒナちゃんについて(笑)など、盛りだくさんなお話。麻知子ちゃんから、大倉部の活動を聞いて、博貴部を作らなきゃ!という使命感になぜか駆られましたw絶賛、参加者募集中です…!w*3たくさん喋って、気持ちもお腹もいっぱいになって、23日のお約束をして解散ー!(ゆうこちゃんにスタバのマカロンいただいてしまった><*おいしかったです!)ほんと楽しすぎて、帰りたくなかったくらいです!参加されたみなさん、お疲れさまでしたー*

  • 13日(ジャニーズ選抜大運動会)

前日に続いて、ゆうこちゃんと参加!モスでお腹を満たして、水道橋でゆいちゃん(こちらも前日に続いてw)(連日とか楽しすぎる!)と待ち合わせー。寒い中、待ってもらってごめんね><*ゆいちゃんにはピンクオーラを感じるので、電話してわりとすぐに見つけることができました笑。そして駅前でしばらくゆいちゃんの地元友達でもあるKさんと4人でお話ー!ドームの人の多さにきちんと最後の挨拶できなくてごめんなさいでした;次はゆっくりお喋りしたいと思っていますー。年末年始もどうぞよろしくお願いしますー!>ゆいちゃん(またまたまた私信w)
そして運動会の余韻に浸りながら、今度はゆうこちゃんとhiroさん(@亮ちゃん)主催の忘年会に参加させていただきました…!お店が前日と打って変わってめちゃくちゃかわいいムーミンベーカリーカフェ♯♪クリスマスverだったり、食器や壁の絵、お料理のビジュアルすべてにきゅんきゅんでした。しかも、タイミング良くお店にムーミンが来店しましてw一緒に写真とったりもして、かわいい雰囲気に癒されましたー。次にドーム来たら、また来たいです!ちなみに参加者さまは、hiroさんとゆうこちゃんの他に錦戸担さんお二人、ヒナちゃん担さんお一人の計6人でした。大人な雰囲気に緊張・萎縮してしまって、大した気遣いやちゃんとした言葉が出ずにすみません><*でもこっそり楽しませていただきました!(やっぱりeighterさんとのやり取りは楽しい'v`*)最後にお土産までいただいてしまい、自分のダメさにゆうこちゃんと二人、帰りのトイレでプチ反省会(…)今後、精進していきたいと思います。こちらに参加されたみなさんも、お疲れ様でした!また機会があったらぜひ、よろしくおねがいしますー!

ということで、濃すぎて翌日の授業に身が入らなかったのは言うまでもありません笑。お会いしてくれた、皆々様。これを期に今後ともよろしくしてやってくださると大変嬉しいです。本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたー!


>ゆうこちゃん(最後の最後も私信w)
2日間、行動を共にしてくれてありがとうございましたーw今後とも末永くよろしくです笑。とりあえず、博貴部と23日についてまた相談しましょー('д`*)

*1:まかせっぱなしでごめんね><ありがとうー!

*2:ちゃん付け、大丈夫かな…?(今更そわそわ)

*3:わりと本気モード←