願いを歌う

ちょこっと運動会後のぼやきだいありー。重たいのが苦手な人はご注意ください…!
運動会のショータイムのとき。わたしの位置からは入場口が丸見えでして。次出てくるのが誰だか大体予想ついたのですが、そこではなく、博貴くんはベンチに座ってショータイムを見ていました。本人がなにを考えているのかはまったく、わからないのだけど、わたしはその姿にぼんやりといろいろ思ってしまって。今回みたいな、たくさんのグループのファンの方がいる会場で笑顔な博貴くんを見て、ドラマや雑誌に出てそれを目にするジャニファン以外の方の反応を見て、誰が博貴くんが帰ってくるのに反対するんだろうって心底思ってしまいます。今の博貴くんにとってなにが最良なのか、きちんと博貴くんやメンバーの意志込みでの方向が叶うといいのに。1人がダメって言ってるんじゃなくて、絆が強いグループだからこそ、博貴くんにはそこにいてほしい、メンバーと一緒に作り上げて輝いていけたらいいのにって思うっていうか…うん。言葉にしたら胡散臭くなりそうなのでうまくいえないんですけど、どんなに時間が流れていっても、大好きなお兄ちゃんたちや大切な仲間に囲まれて笑顔な博貴くんに会いたいって思っているってことです。*1

*1:どんな道でも博貴くんにはついていきますよ、もちろん!