選抜大運動会≪サッカー≫

選抜大運動会≪開会〜野球≫の続きです(ネタバレ注意)
続いてサッカーです。スタッフさんがゴールを運んだりしている間にスクリーンにてGIFTのCM放送。白を基調としたCMなのですが、黒髪キミくんがイケメンすぎてにやにや。白衣装といえば博貴くんだよね!と思いつつ、曲はまだ耳にしたくないので*1さらっと聞き逃し← そうしているうちに、ちょっとずつベンチに出場者が集まってきたのですが、割と若いメンバーが多く思えて「野球終わったし、博貴くん次はリレーかなあ」なんてぼんやり思っていたら、なんと前半スタメン…!本気で目が点(・д・)になりました。驚きまくり。むしろ、サッカー好きがたくさんいる中で、博貴くん出てもいいんですか?ありがとうございます…!みたいな(・v・)以下、スタメン。

RED WHITE
伊野尾慧 (11) 高地優吾(3) 千賀健永(11) 玉森裕太(3)
内博貴(5) 有岡大貴(7) 赤西仁(5) 中丸雄一(7)
中島裕翔(2) 岡本圭人(4) 北山宏光(2) 知念侑李(4)
中山優馬(6) 高木雄也(8) 二階堂高嗣(6) 山田涼介(8)

コイントスに博貴くん(と、仁くん)ということは、内さんがキャプテン…!('д`*)元・サッカー部マネージャーの血が騒ぐw*2しかしキックオフは別の子まかせ(笑)もう、なにをしてもかわいいなあー><*そして気になる点がもうひとつ。出場者で唯一、長ジャージな博貴くん。みんなハーフパンツなのに、なぜか長ジャージ。わたしとしてはもちろん大歓迎です!*3ポジションはMFでした。動き回っててがんばってたよ!>ヒナちゃん(全力で伝えたい)ゴールしたのは以下の方。

  • 赤西仁−白(開始すぐすぎてビックリした!さすが仁くんー!)
  • 岡本圭人−赤(圭人くん、博貴くんとハイタッチ!)
  • 有岡大貴−赤(有岡くん!足元滑らかでうまくて驚き♯)
  • 中丸雄一−白(実況席のカメに中丸アルシンド雄一呼ばわりw)
  • 内博貴−赤(まさかのゴールw高木くんとゆーととハイタッチ!><*)
  • 中丸雄一−白(実況「やりますねーアルシンドー」…w)

こんな感じでいい試合展開(ほぼフットサルだよね)少しでもほんじゃに!でサッカーやっててくれてよかったって心底思いました笑。ほんとヒナちゃんに見せたかったなーw鬼教官バリに支持だして欲しい笑。後半はメンバーが半分くらい代わって、博貴くんはベンチへ。ベンチに戻ってすぐにゼッケン脱いでて「あ、もう出ないんだ(笑)」ってすぐわかりました(・v・)水をゴクゴク飲んで、ベンチじゃなくて地べたにあぐら。ベンチに寄りかかる感じで腕おいたり、今度は膝立てて座ってみたり…なにしても本当にかっこよくてキュン。あくび*4してたのもちょーう、かわいかった。取材のカメラさんたちとイチバン近いとこにいたせいか、ちょこちょこオフショット的にシャッター切られる博貴くん(そ の 写 真 、 売 っ て く だ さ い !)知り合いだと思われるカメラマンさんとお喋りしたり、今度はカメラ目線でとってもらったり、高木くんといのちゃんと一緒に撮ってもらったり和やかなベンチでした('v`*)後半戦はGKだった千賀に代わって我らがニカちゃん!実況の人が間違えて千賀って呼んでて実況席にいたカメちゃんが思わず「あの顔はどうみても二階堂」って言ってて笑ってしまいました。そんなニカちゃんも途中で仁くんと交代。ゼッケンを渡そうとするニカちゃんに両手をまっすぐ差し出して「着せてw」のポーズした仁くんに、うっかり「きゃわ!」って思ってしまいました(今まで仁くんにかわいさを感じたことがなかったもので…笑)GKの仁くんもガッツリ前線で戦ってそのまま試合終了ー。

  • 知念侑李−白(アクロバットしてた!彼はやっぱりかわゆいです^^)
  • 中丸雄一−白(キターーー!まさかのハットトリック!)
  • 北山宏光−白(さすがサッカー好き、みっくん!)
  • 知念侑李−白(最後の最後に再びちぃゴール・∀・かわゆ!)

ということでサッカーは3-7でWHITEのまたまた勝利。サッカーも1点=10点なのでこの時点でRED80点、WHITE100点です。いい勝負('v`♯)

次のエントリーに続きます。

*1:発売まで耐えます

*2:だめだめマネさんだったけど…

*3:好きなタイプはジャージの似合う人

*4:何時起きだったんだろう?