瞳を閉じればあなたが

Mフェアについてちょこっと感想ー!レミオロメンと共演、嬉しすぎた:)とにかく3月9日をエイトさんが歌ったことに感動(ノд;)かなり私事ですが、3月9日は受験生の時に、教室で1人、勉強しながら延々とリピってたこともあって、なんかその時期の悩みとか想いがいっぱい詰まってて…聞くと色々思い出します(もちろん1リットルの涙も麻生くんも亮ちゃんソロコンも!)というわけで、エイトさんの素敵な大合唱にほろりときてしまいました。麻生くん好きだー男の子の子供生まれたら「はると」ってつけたいくらい好きだー(妄想☆)そして終始、しんご節炸裂なばぶーんまんwグアテマラ発音が良すぎる章ちゃんw回答引き延ばしまくるすばるくんwみんな楽しそうだったし、トークも笑いつつしっかり楽しませていただきましたー!

あと、ベストヒット歌謡祭もちょこっと!本間さん以来、ずっと横山さんがイケメンすぎてどーしよー。ヨコちゃんに甘いのが止まりませんwちょうかっこいいー('∀`*)あと司会が宮根さんということもあって、マルちゃんバースデーに触れていただけてよかったー満足です!ありがとうございます、宮根さん:♯そして久々のTVでの関ジュわらわらにほっこり*1あと個人的にトップバッターのAKBが好きすぎた(^ω^*)みんな、かわいかったw

そして冬の予定。今のところ、12/13運動会は行けることになりました(ひろきさーーーん!)そして当落待ちは内5Qの東京・大阪公演とエイトさんカウコンです。ハイクにも書いたけど、会える人いるかなーなんて思ってちょっとうきうきです('v`*)とにかく就活のあれこれを抜きにして楽しみたいです^^そしてそして!内5Q初日とプレゾンDVDもあとちょっと!日常も年末らしくなってきて気持ちが追いつきません('д`;)こんなんで年越しできるんでしょーか←

画像を色々変えてみました*ちょっとはクリスマスっぽくなったはず^^

*1:最近、関ジュの知識は寂しいことになってますが・ω・;