ヤマトナデシコ七変化

亀梨、TBS連ドラ初主演!短気な大学生役
11月30日7時51分配信 サンケイスポーツ

KAT−TUN亀梨和也(23)が、来年1月15日スタートのTBS系「ヤマトナデシコ七変化」(金曜後10・0)に主演することが29日、分かった。同局の連ドラは初主演となる。同名少女漫画のドラマ化。カッコはいいがケンカ早く超短気な大学生を演じ、亀梨には珍しい役どころ。「ハードルの高い役ですが、役としてちゃんと見ていただけるように頑張りたい」と張り切っている。物語は、主人公が下宿する女主人から「めい(中原スナ子)をレディーにできたら下宿代はタダ」との提案を受け、孤独な性格でホラー好きなめいを下宿人の学生たちと改造しようと奮闘するラブコメディー。共演する下宿人にはNEWSの手越祐也(22)、内博貴(23)のジャニーズ勢に、バレエダンサーの宮尾俊太郎(25)らイケメンぞろい。めいのスナ子役には大政絢(18)が抜てきされる。

博貴くんにドラマのお仕事がキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!
本当に嬉しい。しかも、てごにゃんとのお仕事だってことが嬉しい!うちてごのかわいい絡みが今から楽しみだよーう!番宣とか一緒に出ちゃいますか?特番で撮影現場でいちゃいちゃしてる二人が見れますか?雑誌で対談とかしちゃいますか?(もうドキドキが止まらなーい!)全力でフレパに出て欲しいです。壁に張り付く彼が見たいです(絶対、かわいいもん!)とにかく、ツアー&年明け後も博貴くんがテレビで定期的に見れることが本当に嬉しいよ…!大好き!(…)
肝心の原作は読んだことがないんだけど、早速、学校で友達からちょこっとストーリー聞きました。うん。イケメンドラマになりそーだね笑。これをキッカケに博貴くんに素敵な道が開けるといいなあー'v`*1ひとまず思いついたままに。本当におめでとう!がんばろーね、博貴くん:)

*1:もちろん、エイトとにゅーすに帰る道も大歓迎!