26 ∞ おめでとう

RYUHEI MARUYAMA Happy Borthday .:*

マルちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます'V`ハイクにも書いたけど、にこにこ笑顔全開なマルちゃんが本当に大好きですー。結婚するならマルちゃん!って心底思う笑!そしてわたしのまわりのnotヲタにもマルちゃんは人気者だったりします笑(おもしろくて好きみたい!)優しい歌声とベースを弾くかっこいい姿&音、そして数々のギャグ(笑)、なによりマルちゃんの優しいあったかい雰囲気は、ずーーーーーーーーっと変わらずいてほしいものです。26歳もマルちゃんらしくいっぱいはじけてください:)エイトの時代が来つつある今(←)、忙しくなることが予想されますがくれぐれも身体には気をつけて。本当におめでとー!

20091126 なつき