SHORT BUT SWEET

TOMOHISA YAMASHITA First Solo 〜短いけれどいい時間を〜 SHORT BUT SWEET
20091122 17:30〜

2コ申し込んで全敗したのですが、運よく素敵な方に譲っていただけて、やまぴ大好き母と参戦してきました♯レポする余裕が今はないので、その日のうちに思ったことだけ書き留めます。
オープニングからアンコールまで…心から「かっこいい」って言葉が漏れるくらい素敵なコンサートでした。NEWSのコンサートには何度も足を運んでいるけれど、わたしの目はやっぱり亮ちゃんを追ってしまうので笑。ピーちゃんをじっくり見たのは、今回が初めてかもしれない。コンサートという名のショーって感じで、いたるところに演出が散りばめられていて…セトリはもちろん、全体を通して「あー…ピーちゃんが今、作りたいものってこういうのか」って思った。ピーちゃんらしいというか。今のピーちゃんにぴったりなステージだったっていうか。グッズもとても凝っていて、うちわは手にして見て感動したし。おしゃれ感抜群:)オリジナルペンライト(赤のスティックタイプのもの)も、webですごい推すものだから(笑)、母もわたしも1本ずつ購入したのだけで大正解!MCでピーちゃんが赤一色の客席を見て喜んでくれてすごく嬉しかったです('∀`*)あと、MCで色々な気持ちを語ってくれたのも嬉しかった。ファンの知らないところで葛藤したり、色々考えてくれてることとか素直に嬉しかったし、かっこいいって思えた。そういう姿勢、すごい尊敬する。それから、コンサートタイトル!ピーちゃんの口からその意味について語られるとやっぱりすごく素敵に思える。“短いけれどいい時間を”そういう気持ちをもって歌って踊っていっぱいいろんなことしてくれたから、このコンサートに感動できたんだと思います。

ゲストはタッキーと優馬w/B.I.Shadow。ピーちゃんからかうタッキーの偉大さw(かわいらしいやまぴーを演出したい→ハイハイしてくれ的な無茶振りw)ゆーまはもちろんだけど、風磨くんがかっこよかった^^(にしても、最近のジュニアはお洒落すぎるw)スタンド6列だったので、トロッコも目の前、通ってくれたし(母はピーちゃんの手にタッチして感動して泣いてたw)(わたしも手を伸ばしたものの、まったくかすらなかったけどw←博貴くんだったらと考えるといやすぎる笑)大好きなLove song聞けたし色々と大満足なコンサートでした。

なんだかまとまりのない文章でごめんなさい><*
今はとにかく、山下智久くんにありがとう&楽しかったを伝えたい気持ちです。明日も、大阪公演もあるけど、怪我なくピーちゃんらしく魅せてください!ほんとーーーに、楽しかったよ('v`*)