サプライズ

喉を痛めながらも参加した、学祭(みんなに風邪がうつってないことを祈る!)も終わって爆睡してやっとパソコン開けました。ヤスくんのサプライズ発言が明らかになって1日経ちましたが、やっぱりほわほわーっとしております。

関ジャニエイト“凱旋年越し”コンサート(デイリースポーツ)
人気アイドルグループ「関ジャニエイト」が、今年の大みそかに初の単独でのカウントダウンコンサートを大阪市の京セラドームで開くことが14日、明らかになった。公演は12月30日、元日と3日連続で行う。さらに、12月23日から前代未聞の3日連続でシングルを発売することも発表。ファンにとっては、うれしいクリスマスプレゼントとお年玉となりそうだ。

史上初!関ジャニ∞3日連続CD発売(スポーツ報知)
人気グループ「関ジャニ∞」が、12月23日から3日連続でシングルを発売することになった。3日連続発売は史上初。また地元の京セラドーム大阪で自身初のカウントダウンコンサートを行うことが決まった。23日に「冬恋」「君の歌をうたう」の2曲入りの「GIFT〜白」を発売。さらに24日は「I wish」など2曲入りの「GIFT〜赤」、25日に「雪をください」など3曲入りの「GIFT〜緑」を発売する。3日連続でのCD発売は過去に例がないという。また、価格も通常のCDより割安な888円で統一した。また12月30日から年をまたいで1月1日まで3日連続公演を京セラドームで開催。合計13万5000人を動員する。31日は結成8年目で初のカウントダウンライブとなる。メンバーの村上信五(27)は「CDは5年間応援してくれてる、ファンの皆さんへのプレゼントというのが一番のテーマなんで、888円という数字にもこだわりました。カウントダウンは僕ららしいにぎやかな年越し、年明けと3日間大暴れしたいと思います!」と意気込んでいる。

というわけで…ここ1週間でいろいろと爆弾を投下されすぎて満身創痍なんですけども笑。エイトさんには素直に「おめでとう!」って言いたいです。大きいことをさせてもらうってことは色んなことが認められているように感じて、ファンとしてもとっても嬉しい。CDも888円と素敵な数字の並びで、冬歌!本当に12月から1月上旬にかけて楽しみがいっぱいで仕方ないです。あとあと!冬にコンサートをするのは、クリパ以来ってことで!松竹座で過ごした12月が懐かしすぎて、行きたくて仕方ないっていう('・ω・`)ということで、こちらの件も弾丸ツアー覚悟で少し計画中です。夜行バスで低価格で行きたいところ(…)全部参加は金銭的に無理なのでせめて1公演だけでも参加したい…!(というわけで、カウコン同行してくれる方絶賛募集中です…!)

そして↓に他言無用は参加しないと書きましたが、普通に申し込みすることにしました(倍率高いし、当たるかわからないしねw)こうやって結局はジャニ事に時間を費やす自分*1に甘いかなあ、と思うのだけど…でも絶対に就活は失敗はしないと断言します。8人と素敵な冬を過ごせるように、今日からまた、人よりももっともっと就活がんばります。だから、年末年始は少しばかり時間をください(切実)・・・・・この調子だとすぐに、貯金の10万が消えそうだなあーこわッw

*1:大学受験前日にNEWSコンに行ったわたし←ありえん