ひろっきーin名古屋

↓UCHI 博貴 内 HIROCKY in 名古屋↓
武道館との違う点についてだけ触れておきまーす

まず、バックのジュニア

  • 関西から、濱ちゃん・大智・千ちゃん・ゆわくん・リトギャン
  • キスマイから、わったん・宮っち・千賀・ニカちゃん
  • Qから、ヨディ・ガッキー・よりくん

正直リトギャン、全然わかんなくて(楠本くんはMCのおかげでわかったけど)でも家に帰って調べたら個々には普通に知ってましたー笑。席が遠いとバックはさっぱりだね…!でも、ゆわくんは、完璧はじめましてです笑

【Kis-My-Me-Mine】この曲好き!(Mステ録画したぐらい笑)テンション上がったと思ったら、なぜか、センターステに内博貴!軽くパニックでした笑。最後のチュー顔をもちろん期待してたのですが、案の定かわいく決めてましたw
【Eden】ヨディガッキーの「君を想うとき」の前に二人とEdenを歌いました。(急にEdenとか言うから本気でびっくりした)メインからバックステまでゆっくり歌い上げて、ほんとに胸がふるふる。Edenの博貴ソロ(歌わなかったけど)が本当に大好きでして…感激でした。

あとはリトギャンと千ちゃんの曲ぐらいかなあ。アコースティックコーナーは両部ともTEPPENでした。雨降ってたからレイニー聞きたかったなあ(ごにょごにょ)武道館との違いはやっぱり、距離。アリーナも見事にうまってたし、トロッコや外周が多くて、ファンにはとっても嬉しいサービスでした^ω^(ポップアップとリフトの使い方も名古屋のほうが好きかも)横アリ好きーなわたしでしたが、大きな会場としてはガイシが一番よかった!

ではでは、このへんで DVD化してほしいなあー(切実!)