PLAY ZONE2009 0718

本日、観劇して参りました:)以下感想とぼやきと気持ち悪いわたしの本音(笑)です'∀`
ネタバレ含みますので、ご注意くださーい!
【1幕 .:*☆】

  • Qの演奏と共にギターかついで、客席から王子様登場ノдノ).:*全身に鳥肌が立って、息するの忘れるくらいかっこよい!びじゅある万歳…!今までは前髪有り+えりあし長め(+カラー明るめ)が大好きでしたが、今回、好きだ!どうしよう!数ヶ月前までマッシュルームだった人とは思えない!← ギターを持って歌った後、マイクスタンドを舞台袖に運ぶ時に、ピックを口に咥える顔がたまらなくかっこいいよーーーーーう。そしてやっぱり飛びつきたい(抱きつきたい)背中だ!(←もうすでに変態)
  • キスマイが踊ってるときに後ろのほうでイスに座るんだけど、博貴くんがイスに座ってるとこ好きなんですよー。うっとりしてしまった…wドカって座ってても、足組んでても足長いから、絵になるよね(>∀
  • クールな演技のせいか、声がああああああ(言葉にならない)好き!
  • 踊るシーンも多くて、終始うっとり 博貴くんのダンスが好きすぎる。レベルとしては屋良っちとかのほうが上なのだと思うけど、わたしの中で内博貴のダンスは格別です(盲目)
  • 阪神ユニフォーム(パンツin)にリュック かわいいいなあ!もう!'д`* 心の中で、「博貴くん、巨人ファンなのにw」と笑ってしまいました。うへ。
  • 最後のほうで、やっと笑顔が見れてほっとしました。いくら舞台とはいえ、しかめっ面だけじゃものたりないもんね笑。たいぴーとの絡みもいいけど、みっくんとの絡みにとってもきゅんきゅんー!(俺が踊るって言ったら笑われるかな(?)のあたり)(特に殴っちゃったところらへん!)殴ってしまった後の顔に。。。きゅん!
  • 「お前はにゅーすだったー☆@みっくん」「…俺、笑えない@博貴」・・・・・・・・・・うん、笑えない'з`そして関東ファンにも愛をくれ(ただのヤキモチです)
  • 太陽からの手紙のタイトルの意味もなんとなーく、ほっこり。今回、錦織さん曰く、博貴くんは“反論”というイメージキャラクター。予想以上に重要な役どころで、とてもかっこよかったです(としか言えない)わたしは、舞台にもミュージカルみたいなのにもくわしくないのですが、出演者のひとりひとりが輝いていたのが印象的でした 大満足⌒♪

【2幕.:*☆】
“ALL THE WAY”
ほんとうに、鳥肌が立つぐらいの歌声!できることなら全部一人で歌って欲しい
“HI!HI!HIROCKY!”
客席じゃーんぷ!王子が光臨した…!(もう何もみえないです'∀`)通路側客席に男の子(推定5歳)がいたんだけど、すっごーいだれてて笑。そこを通ったときに、男の子の席の真横にしゃがんで歌うサービス。子供に優しい人大好きだ(リアルに!)本当に微笑ましくて、きゅんきゅんした!歌い終わって照明落ちる前のかっこつけたくしゃっと顔もかっこよすぎるー!
“君だけに”
もう骨抜き状態でした。スタンドマイク倒して、中央に集まって歌うときの横顔が男前過ぎた…!
“ミッドナイトシャッフル”
この曲のダンスが好きなので、終始にやにやうっとり!か っ こ い い !
“Fire Beat”
博貴くんが屋良っちにケンカ売ってるのがかわいい:)(身長をバカにしてた笑)そして、頭まわし!ほんっっっと、目の前!わたし的、ど真ん中!←

3ピース、Master Keyは脳内溶けすぎててほぼ記憶ない(…)美しさに見惚れるしかできなかった 今思うと、モッタイナイ!よね

最後のご挨拶(みっくん→たいぴー→博貴くん→玉ちゃん→屋良っちの順番?)「ありがとうございました」ってお辞儀して下がるときに「失礼します」って言ってたような…笑(きゃわ!)もう、全部好きだ…!ノдノ.:* みんなの挨拶に小さく手をたたいてる(みんなは立ってるだけ)姿を見てやっぱり、内博貴が好きだなあーってほわわーんってなった。最後の手を振りつつのにっこり笑顔だけで、気持ちがあったかくなれました!

※ 足りないであろう部分は、8/8に確認して参ります

−−−

譲っていただいたのが、キスマイ担の18、19歳の子達だったのですが、席がね………良すぎました(4列目)(通路近く)運、使い果たしたよ 感謝感謝でした そして、とてもいい子達だった'v`○ 博貴くんが通るといい匂いがするとの話は聞いていたのでそわそわしてたんだけど確かにいい匂い(女の人みたい)はした けど、あれは博貴くんの香りなの…?そこらへんが不明ですが、内担としてはいつかは嗅ぎたいよね☆←変態

−−−

やっぱりわたしは、心の底から内博貴が大好きです。博貴くんに逢った後は、あったかくてしあわせな気持ちと切なさが込み上げてくる。公演後はね、博貴くんさえいれば他はなにもいらない!ってなる笑。それぐらい、充たしてくれるんだから、本当に不思議だー。そして、こんなに好きでもそれを面と向かって伝えられないことがくやしいよね笑。それが、ファンという区切りなんだけど。。。そういうくやしさが切なさを生むので、決して不幸ではないよ むしろ幸せ。

ということで、今は幸せと切なさがぐるぐるしてるけど、やっぱり伝えたいのはありがとう

わたしが博貴くんになにかできるのなら、なんでも全力でしてあげたい!(ファンを辞めろっていうのはナシね笑)だから、ずっとついていくし、応援してるよ。だーいすきだ!

20090718 なつき