HIHIHIROCKY

HIHI HIROCKY
in武道館 20090307〜0308(全3回公演)曲レポ
言動などはニュアンスで書いています。
曲名間違いなどあれば、指摘してくださって結構ですのでお願いします。
オープニング(濱ちゃん&大智)
アリーナ左右からトロッコで2人が登場+煽り
HI! HI! HIROCKY
「HI!HI!HIROCKY!」ですよー'∀`*最初はやっぱり笑ってしまったけど、わたしは、博貴くんらしくてかわいくてノリノリで好きです。映像が流れるんだけど、その映像がほんとにツボで…(目元だけとか色々)ほんと、内博貴であれば、全身どこでも好きだと思う(←本気で)メインステ階段上のセンターから登場!
Let's go! Let's go!
好きなだけTODAY

おしりフリフリがやっぱり、たまらなく好き!この曲の歌詞がかわいくてかわいくて'v`*たぶん、北東リフト使ってました。
ご挨拶
「こんばんはー!」とか「楽しんでますかー?」とか。こんばんはの時間なのに、こんにちはー!とか間違えてて、いちちかわいいwノωノ)武道館という場所でやらせもらえることなどについて、感謝の言葉。8日でファンの反応に「きもちいいー!」って言った博貴くんに本気できゃあー(はぁと)でした(変態じゃないよ…!)
Share our heart
歌詞がね…すごい、胸にじーんと響きました。タイトルから、曲の感じが少しは伝わると思うのだけどすごくいいの!博貴くんに純愛バラード歌わせたら、宇宙一だと思う(少なくともわたしの中で)少クラで歌ってほしいなあ(ちょう切実)
ダンス
とにかく、かっこいい!惚れる!
新曲(with濱ちゃん&大智)
せくしーな感じな曲 ハットからのぞく顔がえろすえろすかっこよい'∀`溶ける。センター中心で東南リフト!博貴くんにあの顔で見下ろされたら即死できるね← 
Master Key
イントロでのファンのリアクションが一番高いと思う。博貴くんのパフォーマンスはいつ見てもうっとり:*リフトからセンターに向かうときにハットをとる博貴くん、かっこよすぎる。東側のリフト→センター→メインって感じで移動。メインで下からライトあたってるところが、またまたえろかっこいい ←!
FIRE BEAT(Kis-My-Ft2)
博貴くん紹介でようやく、キスマイ。もう来ないかと思った…笑。(キスマイ担さんがいっぱいいたから来なかったらどうしようって思ってて;)8日にセンターに玉ちゃん見つけたときはかなりテンション上がりましたw
Kis-My-Me-Mine
センターからメインに移動してスケートにチェンジする時の玉ちゃんきゃわ!
Crave It
横アリ終わって、少クラ見まくって、iPodで聞きまくってすでに大好きな曲。テンションあがるよーう!途中にたいぴーのラップが加わってました。
バンド紹介
コールがかわいいのと、濱大に絡む博貴くんがかわいかったー
DAYBREAK
LOVE YOU ONLY

センター階段上で宮っち千賀たいぴー(?)北山くん(?)とスタンドマイク。光るスタンドで博貴くんがピンク でキスマイが黄緑。初日に千賀のスタンドが光らなくて;でも、プロってすごいよね。落ち着いてる(見てるわたしが焦ってるのに笑)あと、光る手袋パフォーマンス!手をひろひらさせる博貴くんかわいいとキュンキュンしてしまった!LOVE YOU〜はTOKIOで好きな曲ランキング上位なので嬉しかったし!手フリもかわいいよー博貴くんかわいいよー(しつこいぐらい思える)※博貴くんばっかり見ててキスマイメンバー違うかも…
ミッドナイト・シャッフル
Believe my story

MC
簡易メモUP済 細かくするかは気分次第で・∀・

アコースティックコーナー
星ひとつ
大阪で披露されたと聞いていてすごく気になっていた曲。生で聞くことができてうれしかったです^v^ちょっと切ない感じ。横アリ以来、ギターを弾く博貴くんが大好きでして…博貴くんは絶対、アコギよね!弾き語りされたいとか思ってしまう!(痛すぎてごめんなさい)なんかの公演で「ちょっと待っててねー」みたいなことかわいく言ってたのも、毎回、歌い終わって小声で「ありがとうございました〜」って言ってたのもきゃわ'v`*
7日&8日2部
大阪レイニーブルース(with北山くん)
まさかのレイニーブルースで、ほんと涙腺ゆるみかけた。大好きな曲だから、なおさら。切ない曲を甘い声で歌われるとやばすぎるわあ。
8日1部
TEPPEN(withたいぴー&千賀)
レイニーに続いてまさかのテッペン!おどる?え、おどる?って感じで笑。アコギver.は予想を超えていい感じでした もう1回聞きたい。
君を想うとき(ガッキー&ヨディ)
ヨディを近くで見れる日が来るとは思わなくてびっくりした記憶しかないです笑。ガッキーが南西に向かって歩いてるときに、笑顔で手を振っててかわいかったー。
Stay Gold(濱ちゃん&大智)
No more wait(Mis Snow Man)
All of me for you & I・ZA・NA・I・ZU・KI
衣装がね、今回のコンサートでいちばんかわいい作り:♪ベストの背中が黄色で、左胸のあたりにカラフルなお花がいっぱい!あとはピンクのハットだったかなあ かっこいい曲にこのかわいい衣装?!って最初は思ったけど、なに着てもかっこよく見えるんだからなあ ヤラレタ('д`*最初、All of〜の「君なしの愛は全て違う」からはじまるのが、ちょうかっこよかった。そして最後微妙にmixされて誘い月のメロディーを歌う博貴くんの声(高音)がすーーーっごく、好き!かっこよすぎる…!
STAND UP
疾走!Friday Night
浪花いろは節

祈り
玉ちゃんをひたすら追ってました 祈りはダンスと千賀のとこが好き⌒* 
All the way
この曲は何度聞いても鳥肌たちます。心がきれいになる感じ(本気で)何度聞いても、うっとりじっくり聞き入ってしまうね。大好きです*
Booster
JUNBO

Rockコンのキラキラ白衣装(ふわふわ王子様ロングコート)に着替えるのだけど、その時の背中がものすごい好きで…自分の後姿フェチに気づきました。全身白もいいけど、ジーンズに王子様コートもやばいぐらいかっこいい!
虹色の空へ
7日は表情がRockコンとは明らかに違うなって思いました。でも8日2部のラストは目がうるうるしてました(もらい泣きだよー)この曲を書いた時の博貴くんを考えてしまって余計に感動。「君へありがとう」のところを会場を見渡すように歌って、「ありがとうございました」と深々とお辞儀する姿が印象的です。凹ver.のリフト(下がっていくやつ)で下がっていくときに、親指立ててるんだけど、ラストは親指グーからピースに変わってた。どこまで、かっこいいんだ博貴くん…って思った瞬間笑。

アンコール
HI! HI! HIROCKY
バックの子達とファンの「HI!HI!HIROCKY!」コールでポップアップで登場。横アリでも着てた、ピンクの衣装(キャップ有りのやつ)だったはず…タオルまわしたりして、楽しかったです:♪初日は曲終わっても「HI!HI!HIROCKY」コールで盛り上がってました笑。メンバー紹介は、今回はカンペなしで(スクリーンに名前出てたけど笑)ラストで玉ちゃんが変顔したのには笑ったwあとは博貴くんのチュー顔とパオッがねー笑。かわいかった!7日だけ手をつないでマイクなしの「ありがとうございましたー」があったんだけど、言う前の博貴くんの「しぃー」って親指立てるとこツボすぎます。結局、バンドメンバーのヘッドマイク(?)がついたままという失敗もありましたが、こーいうことやってくれるの、本当に嬉しかったです。ジュニア1人1人に「ありがとー」って言ってて「うわあ、博貴くんがお兄さん…!」って思った笑

ダブルアンコール
今、此処に
まず、博貴くんが1人で登場。「ありがとうございますー」って言いながら、もう1回コールに笑顔。毎回、スタッフさんからの指示を聞くために、イヤモニをつける仕草が好きでした(細かいとかは気にしないw)博貴くんがみんなを呼ぶんだけど初日だけジュニアが着替えてて遅れてた笑。大智が毎回、登場するときに気合入れた声だしてておもしろかった笑。ラストでは博貴くんに「それ好きやなあー笑 毎回やってるし笑」って言われてた。8日1部(たぶん)で曲前のミニMCで噛んでしまって「すみませんでしたあ〜」って土下座してた、博貴くんきゃわ!なにしてもかわいいってずるい'・ω・`)その時の公演はセンターに向かう時に、タオルを首に結んでて…それすらも胸キュンなのだから、ほんと盲目すぎるよね、自分(…)今、此処にも横アリ以来大好きな曲なのでアンコールで歌ってくれてよかった:♪8日2部だけ、トロッコで1周(他は東or西を行き来するだけ)それでも武道館だからセンターステージの周りをぐるりってだけだけど最後にメイン階段上のスクリーンが閉じて終わるんだけど、そこでキスマイの前でかっこよく決めるにがすごいかわいい!あとお決まりの「ひろっきーでした(はぁと)」もめちゃくちゃかわいいです。

トリプルアンコール(8日2部)
Believe my story
「みんな元気やなあー笑」「もう1回やりたいー?」「全員集合!」で集合笑。出てきたジュニアに「もう1回やりたいんやって」って言う博貴くんきゃわwラスト公演で北山くんに正面から抱きついて(ぐるぐるしたりしてた笑)歌ってて…北山くんの耳元でだよ!ずるい!ずるすぎる!と、北山くんにヤキモチ妬いた笑。最後、一度北東側にはけかけたんだけど、北西に戻って「ありがとー」って言ってたのが印象的でした。やさしすぎるし、かわゆすぎるだろ!って思った!

衣装チェンジなどなどたびたびあるんだけど、どこかでジュニアに「ありがとう」って。言ってた気がする(気のせいかなあー)ほんとにいちいち胸キュンだよね^ω^8日2部で「愛してるぞー!」には心の中で「わたしもだよー!」って思ってました。すばちゃんの「愛してる」に弱いわたしですが、内さん、軽く超えました。らぶ!文章にするとかわいいが多いですが、公演中は「かっこよすぎる!」って思うことのほうが多かったりします笑 グダグダですが、こんな感じで:)

※ 曖昧な記憶なのでここ違う!って場所、多々あると思いますがご了承ください