武道館

博貴くんをはじめとする皆様、2日間お疲れ様でした。逢うたびに好きになって、しあわせ感じることができてほんと、心底しあわせです。"今"だけを見るめることは難しいけれど、"今"と向き合うことが大切。どんな未来が待っていても、ちゃんとついていくからね。そしてプレゾン!発表されたときは嬉しさと動揺でいっぱいいっぱいで…笑。とりあえず作戦立てようかなあと(今すぐ情報局入れば間に合うかなあ;)1回は足をはこびたいなあと思っております。

以下玉ちゃんがいてテンション上がった本日のMCメモ

  • たまちゃんごくせん
  • 効果音いいながら蹴り バコーン
  • チンはいいですネタ
  • 宮っちがやったら靴とんだ(挽回できた笑)
  • 実は関西人なんちゃう?
  • 関西人はてきとう
  • そこ、バーッいってバーンしたらええねん
  • 不良は大変 想像つかない
  • チンしろよ、こらあ
  • たまちゃんにふって水分補給
  • ちくる、ニカちゃん
  • 言うなって@ひろき
  • 宮田の不調はたまちゃん不在だから
  • シンメで仲良しなふたり
  • へこみすぎて睡眠1時間半
  • ニカちゃんのわんどろっぷ
  • ネットに書くんだもん
  • 千賀のおかあさん
  • チンパンジー、今日のえさどうする?
  • 究極の選択
  • ニカちゃん、濱ちゃんのみ宮っち
  • やさしいから
  • ニカちゃんが宮っちに文句
  • 嫌いになりそう!
  • ハンバーグ1/4
  • その隣でがっつく大智
  • 子供の時流行った遊びゲーム
  • テンションおかしい
  • 子供のときはどんな子供だったか@濱ちゃん
  • UFOはいるかいないか
  • いる派にひろきくんと濱ちゃんとニカちゃん
  • いろんな形のUFOがいる
  • 妖精さん
  • 文ちゃんは自転車こぐ妖精をみた
  • 上田くんもよくみる
  • あの人自体妖精みたい
  • ちゃんとごくせん宣伝
  • NHK大阪レギュラー
  • うわー!きもちいい!(きゃわ)
  • かみそり負けした大智
  • たまちゃんごくせん
  • ほぼぶっつけ本番
  • 本番の本番とかわけのわからない玉ちゃん
  • はじまったばかりでごくせんエピソードはない
  • 実演(宮っちやんくみ)
  • 宮っち「れいたッ…!」玉ちゃん「なんだよ」
  • れいたうちわ
  • デジカメで学ラン写真を見せる玉ちゃん
  • わったん「・・・かっこいい」
  • ↑かっこよくないって言えなかった笑
  • ひろきくん楽屋に全員集合
  • 一時間半ぐらい?
  • おすしじゃんけん
  • うにのとりあい
  • 北山くんのうにと車エビ
  • 宮っちのうに
  • マネージャーのひとこと
  • 連絡が突然
  • 海にいたみっくん
  • 雑誌だけ外はね
  • 聖によってリーゼント
  • メイクさんのみ
  • いたずらされるから
  • 宮っちのナゾの行動
  • 靴袋あったー
  • キスマイリーダー
  • フルーツ盛り合わせ
  • 千賀のバナナの剥き方
  • バナナの発音
  • わったん発女の子のスカート
  • 寒いのになんで
  • どっちでもいいと濱ちゃん
  • ちがうか?ちがうか?
  • 短くてブーツがいいたいぴー
  • ひろきくんもスカート派
  • でもちゃんと隠れる長さ
  • かくす女の子わからん大智
  • ちょっとはみたい
  • なんでこんなとーくに…
  • すみません@わったん
  • NHK大阪レギュラー
  • 大智が濱ちゃんに話ふる
  • うわ、武道館緊張するー@濱ちゃん
  • プレゾン発表・ヨディもスカート派