初日

行ってきました、武道館…!電車に乗っている間もiPod聞きながらわくわく
以下ネタバレしたくない人は見ないよーにおねがいします'v`*
ではではネタバレちょっと含むかもな初日の感想。
まず、2ヶ月ちょっとぶりの博貴くんの笑顔にたくさん元気もらえました。なんだか年末年始とは違う空気というか…わたし自身、気持ちが違うのはもちろん、博貴くんがとてもたのしそう(幸せそう)ににこにこ歌ったりして、やっぱり博貴くんの笑顔=内担のしあわせなのです⌒:*あ!あと、レイニーブルース流れた瞬間、鳥肌立ってしまいました笑。やっぱり、エイトの曲(もちろんにゅーすも!)を歌う博貴くんがすごく好きだなあーってALL THE WAYと虹色の空へは大事な思い出の曲なのでやっぱりじーんときます。あと、星ひとつが聞けてよかった!すごーい気になってたから笑(玉ちゃんいなかったのはちょっと残念。でも濱ちゃんかっこよかったからよし)

それから、新宿で3誌を買ったのだけど、家に帰って読んですごく感動した。わたしも内担として腹はくくっています。不安がないといったら嘘だけど、こういう言葉にしてファンに伝えてくれたこと、ほんとにほんとに嬉しい。コンサート中に「ついてこいよ!」って言った博貴くんの言葉に頷ける自分がいます。なにがあっても、ついていくよー ずっとずっと応援するよー!博貴くんに逢うたびに好きになって、そういう気持ちは強くなるんだから不思議だわw最後に…写真もどれもかわいくて、やっぱり大好きです。武道館2日目(最終日)もいっぱいいっぱい博貴くんと楽しく遊んできます⌒☆

MC仮メモ

  • 千賀、昨日高校卒業
  • 宮田さんいじり
  • ↑汗の量が尋常じゃないとか(千賀もだけどw)
  • 汗が飛んでお客さんがぬぐうらしい(@たいぴー)
  • 「いややったら言いやー?」
  • 千賀の髪色とチンパンジーネタ
  • これ(じゃねえよの肩の動き)いる?(@博貴)
  • 明日からみんな使ってください(@千賀)
  • 長州小力VS宮田(わったん)
  • 背中になにかすると怖い宮っち
  • 笑うの我慢で水がかかってしまいキレる笑
  • 玉ちゃんと宮田さん(スプレー)
  • 何ギレ?!何ギレ?!」@玉ちゃん)
  • にげる大智と追う宮田さん
  • 宮田さんに厳しい大智
  • ニカちゃんのゆっちものまね
  • ニカちゃんおもしろい
  • ジャンプでテンション上がる
  • ぶりーち、やべー!わんぴーす、今週やばくないっすか?!
  • ふぁいあーびーと好きな濱ちゃんと大智
  • 宮田verのモノマネしたり<ふぁいあーびーと
  • キスマイはいい曲多い 好き
  • わんどろっぷとれすきゅー間違え
  • 緊張でごはんが食べれない
  • 肉カレーにカルビ食べる大智
  • 3日連続さとうのごはんの濱ちゃん
  • ひろきくんはUFOとぺヤング悩み→UFOのビッグサイズ(しかなかった)
  • 結局残したひろきくん
  • おろしハンバーグ
  • コンビニ弁当でハンバーグはテンション上がる
  • みんなですみませんでしたー
  • 名前を覚えたかチェック
  • 「うーん・・・」って顔するけどしっかり覚えてるひろきくん
  • 楽屋で緊張し過ぎてガッキーどうしよ!ガッキーどうしよ!