2009

あけまして、おめでとうございます⌒:*
カウコンできらきらひろきくんを見ながら素敵なスタートを切りました。少し予感はしてたんだけど、やっぱり感動でした'ω`だいすき!2∞9年は、もんもんとするもの捨て去って、楽しくしたいと思います。本年もよろしくお願い致します・∀・

∞∞∞∞∞∞∞∞

ひろきくん、全11公演お疲れ様でした。メンバーもたくさん来てくれてよかったね:)オーラスの亮ちゃんとの絡みを生で見たかったー'・ω・`内亮見れただけで6000円は安いよね ← レポ見るだけでほっこりできるー。きゅんきゅんだよー!

と り あ え ず 怪我も事件もなく、無事に終わって内担はほっとしております笑。(仲間たちライブinJCBでのほっこりエピソードもごちそうさまです)

本当におつかれさまでした!これからも、がっつりついていくよ・∀・)ノ




コンサートの終わりと共に、不安な気持ちも少しずつ溢れてます。今、ひろきくんを取り囲んでるファン側は些細なことでも敏感に反応してしまう。レンジャーも、何度読み返しても不安が増すばかりだよー…。ひろきくんが笑ってる限り、大丈夫だと思いたい。


でも、

でも、


本音は、戻ってきて欲しい