party1230

party行ってきました☆東京ドームは大きいね!1階スタンドでもMCがすごい小さく聴こえた笑

  • ゲストに、とーまくんと松潤 あとカウコン用の平成の収録在

以下、錦戸ばかりの本日のparty感想・プチメモ

  • party始めのご挨拶→亮ちゃん「日本のみなさんこんにちは!」「せーの!」
  • 会場しーん・・・???え? 完璧、すべった そのまま曲へ
  • MC中、みんながCMネタで盛り上がる中、終始無言
  • ゲスト紹介 メインステへ
  • とーま「先に一言いいですかー?・・・お前しゃべれよ!(亮ちゃんどつかれる)」
  • 冒頭ですべったことを反省して、どう挽回しようか悩んでたらしい
  • 今朝、松潤と以前行き違ってしまった電話の折り返しをした亮ちゃん
  • とーま・松潤「あー!流星の絆だー!流星の絆だー!(錦戸いじり開始)」
  • 亮ちゃん「えー?なにー?違う、ちょっと待って 僕は錦戸亮ですしー、流星の絆というドラマで有明泰助っていう役はやりましたけど、それは役であって僕は決して流星の絆ではないです!」必死な亮ちゃん かわいい'∀`*
  • 亮ちゃん「ほら、俺1人でしゃべってさむいことなってるやんかあー」
  • なにかと腕をつかまれる亮ちゃん「ガッて掴むんやめてください笑」
  • weeeekを歌いたかった松潤 亮ちゃんにフェードインしたいらしい笑
  • ゲスト去り際も「あー!流星の絆だー!笑」
  • STAR DUSTで自分のパート忘れてノリノリ モニター見てびっくり
  • 「・・・・♪え?俺?えw・・・空も今は 灰色で曖昧ー♪(ダミ声で歌う笑)」
  • アンコールで松潤リクのweeeek
  • 松潤につきっきりで指示をする亮ちゃん
  • 亮ちゃん「潤くん!潤くん!さっき教えたとこ!」
  • 一緒に歌詞カード見たり、仲良しさんw

メンバー作詞のshare(亮ちゃん命名)が初披露されました。歌う部分をそれぞれ作詞したらしくて…亮ちゃんは色について歌ってた.:*感動!)やっぱり、歌ってすてきだわ・ω・`)ordinaryはFIVEと一緒に赤いギターとTシャツで熱唱 かっこよかった!モニターの歌詞はもちろん手書き。亮ちゃんの字、きれいー。わたしよりぜんぜん上手だと思う。「い」の書き方がクセ字だよねw

あとカラーは青が多かった。Nでは亮たん青なの?(今更だけど)あとあと、コーラいっぱい飲んでたり、手をくねくねしながら振ってた笑

今年最後のコンサートは、なにも考えずに純粋に楽しめたコンサートでした:☆これだけ、亮ちゃんばっかりの感想だけど、1塁側全然来てくれなかったです笑。来年は、もっと亮ちゃん運上げていきたいと思います笑。


ありがと、NEWS.:*