Rockな仲間たち MC2メモ

MC2メモ

  • 博貴くんトイレへ
  • 宮っちメイン
  • あきと大腸ファイバー
  • えびきす魂行けず
  • 淳太くんいい子
  • 名前おぼえてもらった
  • 博貴くんとハグ
  • マイクぶつける宮っち
  • 3日お風呂はいらない
  • うわー汚いー
  • 逃げる仲間たち
  • 宮っちお気に入り
  • おもしろい人
  • 千崎のジャックバウアー
  • チンパンジーじゃねぇよ
  • あきとに呼び捨てされた千賀
  • ひろきくんには敬語
  • ニカちゃんのすべらない話
  • ニカちゃんのジャックバウアー
  • 亮ちゃんの家の合鍵
  • 流星の絆
  • 先週見た博貴
  • 放送後の電話
  • 犯人ネタバレ
  • 三浦さんやでー
  • 見てないジュニア
  • マスオさんひろきくん
  • 教えたらおもしろい
  • パオニャオ
  • 寝れなかったひろきくん
  • 大智、あきと部屋に内線
  • ノーノーばたばた
  • ポスターやばい
  • あのポーズ(大智再現)
  • 楽屋で見とれる
  • 帰れって言わないやさしい博貴くん
  • 愛してます
  • 噛んじゃう博貴くん
  • ニカちゃんにかわいくおねだり
  • はけるタイミングがほしかった
  • お水が飲みたかった
  • ニカちゃんもはけるが意味が無い
  • ニカちゃんのものまね三連発
  • にっかちゃんだよ
  • デッカちゃんか笑
  • 流星、お客さんえー笑
  • 犯人わからんで
  • ごまかしてます
  • 玉ちゃんかっこいい
  • あきととツーショット
  • 食べ物にさん付け
  • 親の育て方が悪い
  • 横尾さん
  • マックとマクド
  • パーマはあてるかかけるか
  • マクド
  • キスマイは?
  • Uです
  • 帝劇で滝沢革命
  • リハとかあるのにありがとー
  • チンパンジーじゃねえよ
  • あきとのおかげ
  • 友達ができた宮田とチンパンジー
  • すまいる替え歌
  • チンパンジーじゃないと気付いて
  • キスマイリーダーは誰
  • 横尾さんは冷静
  • Q完売
  • 博貴くん、行きたいらしい
  • 寝ないでがんばりましょ
  • ハヤシライスのおじいちゃん
  • ひろみちゅとチュー寸前
  • チャック全開ひろきくん
  • 社会の窓がー
  • 小ひろき笑
  • ラストなのにドジばっかり
  • チンパンジーじゃねえよ
  • 千崎はゴリラ
  • アウストラロピテクス
  • 社会の教科書再現 玉ちゃんにむちゃぶり
  • 絶体絶命
  • 玉ちゃんはかっこいい
  • あきととツーショット
  • ごくせんDVD
  • おせんは楽しかった
  • 楽屋で絡んでくれる
  • 丸安すば横ゲスト
  • サプライズだったらしい
  • 丸安、ひろきくんにハグ
  • ひろきくんを見上げるすばるくん
  • うさぎ?
  • フェイクファー
  • マイク使わないすばるくん
  • キスマイとの親交は
  • 年近いですもん
  • 横尾さんがよこいさん
  • 外と縦
  • 言ったらあかんこと
  • あきとと千崎に気付くの遅い
  • 手袋→衣裳です
  • うぃっしゅ
  • ぐー
  • もうやめてくださいよ→横ちゃん
  • ニカは焼酎
  • 玉ちゃんをたまごさん
  • 玉ちゃんと第一印象言い合い
  • イヤホンないから支持が不安な横ちゃん
  • まだ平気?
  • マイクみんなが貸してくれる笑
  • 内も変わらんけど俺らも変わらん
  • すばるくんひろきくんにちょっかい
  • 安の締めではける∞
  • 内を応援してください(?
  • 触れられない宮田っち
  • 覚えて帰ってください
  • 嬉しいけど、どっと疲れた笑