こんなにも幸せなんだ

関ジャニ∞と、一緒に年越しができることになりました.:+*☆
いっぱいいっぱい悩んで行く決意を固めて申し込んで、やっと12月31日、1年半ぶりにコンサートでエイトさんに会えます。今回の当落は本当に繋がらなくて、このまま落選なのかも…と本気でお腹が痛くなりました笑。繋がってもボタン押すのに緊張しまくり…!カウコンしか申し込んでいなかったので、無事にとれて本当によかった…!両親にきちんと話したし(申し込んだこと自体、父には内緒でした笑)(毎年、年越しは家族でなので)、交通手段も確保したし、あとはチケットが届くのを待つばかりです('v`*)倍率の高い貴重なチケットなので、しっかり楽しんできたいと思います。まだ、実感わかないよーしあわせだー><!

ということで冬の予定がほぼ確定しました。

  • 12/13 選抜大運動会
  • 12/23 内5Q東京公演
  • 12/31 ∞京セラカウコン
  • 01/03 内5Q大阪公演
  • 01/04 内5Q大阪公演

こんな感じで、冬休み明けまで就活と平行して突っ走ります('ω`)なるべく、たくさんの方とお会いしたいと思っていますので、気軽に声をかけていただけると嬉しいですー!
(携帯直通アド→hrkj8∞xxne.jp(∞→@))