summer

2週間の実習を終え、無事帰還(*'Д`*)

実習中は疲れによる発熱で常に体温が36.8で、「うそーん」な状況だったのですが…病院で処方してもらった漢方と栄養ドリンクでなんとか乗り越えました…!今回は実践的な実習だったのでものすごく勉強になったけど、ものすごく疲れたよー笑。来月の実習まで、少しのーんびりしたいな(という願望)そして、就職どうしましょとぐるぐる。

時間がなくて記事を書くことはできなかったのだけど、実習中に大好きな内博貴くんと安田章大くんのお誕生日もありました^^ほんとーにおめでとう。素敵な1年になりますよーに.:*・゜

そして、うちきゅと味スタにも参戦。味スタちょおおおおおう、楽しかった*><*いつも、会うたびに思うよ。エイトさんを好きでよかった、って。本当に素敵な時間をありがとう。だいすきです。