近況報告

毎回久しぶりのダイアリです('・ω・`)

書いていない間に、学校とバイトの繰り返しの日々の中、内Qクリエで博貴くんと握手したり、ひとつ歳をとって24歳になったり、ワンピース展に行ったり、ジャニ好きーなともだちとごはんしたり、2週間の施設実習を泣きながら終えたり、エイトさんとにうすのCD買ったり(さっき、ようやく開封)…そんな毎日を過ごしておりました。施設実習は本当に昨日、終えたばかりで><。子どもと関わることに悩んでしまった日も少なくなく、つらかったけど、終わってみるといい経験になったと思います。保育の仕事の深さを改めて実感。でも、次の秋の実習×2がこわいです(・ω・`)眠れないだろうなー
CDはまだ、全然聞けてないのだけどiPodにつめこみました。そして1曲目にTEPPENを再生。そこには博貴くんがいました。アルバム開けて、今までのシングルのジャケットに博貴くんがちゃんといて、なかったことにされていなくて、なんだかうれしかったです(他担さんがどう思うかはわからないけど/ごにょ)博貴くんの声、BESTアルバムにちゃんと入ってたよ、知ってる?って本人に言いたい笑。亮ちゃんはエキストラの時に「NEWSアルバムもよろしくー」的なこと言ってたみたいだし…!うーん、やっぱりNEWS好き。気持ちがつらい時に再生するのは高校の時からNEWSです。実習中もずーっとNEWS聞いてた(ガンガンガンバッテとSmile Maker、きらめきの彼方へは鉄板!)早くツアーやってほしいー!その前にFC入会しなきゃー笑!それから先週、放送していた少クララジオ。すっごくおもしろかった。またやってほしい!

あ、∞祭、申し込みました^ω^!エイトさんをお祝いしたい。当たりますように…☆